カヌーにも使えるアウトドアテーブルって達人感あるね!

高知県は四万十川でカヌーの楽しさを伝える “Wilderness Village四万十塾” とコールマンとの共同開発により誕生したのが、こちらのカヌーテーブル。

天然木の風合いが雰囲気たっぷりな天板は、サイズ1250×865mm。通常のアウトドアテーブルとして使用する際にはアルミ製の脚を使用。高さは2段階(705mm・405mm)で調整可能です。もちろんカヌーを楽しまない人にとっても、素敵な天然木テーブルとして購入する価値は十分アリと言えるでしょう。製品の重量は約6.2kg、耐荷重は約30kg。

カヌーに取り付ける際には、付属のストッパーを使用。天板の角はカナディアンカヌーのへり(ガンネル)の部分にピッタリと収まるようにカットされています。

天板にはColemanとWilderness Villageのロゴも。もちろん折りたたんで収納でき、収納時には約190×200×900mmの大きさに。収納ケースも付属しています。

水上でのコーヒーやキャンプめしの味は、さらに格別なのではないでしょうか。
数量限定でコールマンの公式オンラインショップのみでの販売となります。

>> コールマン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆自宅でも使いたくなるウッド調アウトドアテーブル 
◆ニーモの新作ソロ向きテーブルはロー&ハイ両対応で広さもバッチリ! 
◆割とゴツめのハイブリッド型BBQテーブルが19秒で設置できるぞ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする