1台5役のコンベクションオーブンで料理を手軽に楽しみたい!

「多機能コンベクションオーブントースター」は、遠赤ヒーターを搭載した1300Wの高火力で、トースター、オーブン・グリル、ノンフライ、あたため、発酵という1台5役をこなす頼れるオーブントースターです。

1度に4枚のトーストに対応できる広々とした庫内は、25cmのピザも丸ごと焼けるほどの広さをキープ。遠赤外線ヒーターと熱風を循環させるコンベクションタイプなので、焼きムラを抑えて食材を包み込むように加熱。揚げ物のあたためやノンフライ調理も手軽に短時間で対応できます。

よく使う定番メニュー8種類を「自動メニュー」(1.トースト/常温、2.トースト/冷凍、3.パンのあたため、4.揚げ物のあたため、5.かんたん焼き、6.もち、7.グラタン、8.焼きいも)として搭載。温度・時間設定ともに不要で、メニュー番号を選んでスタートボタンを押せば、あとはにおまかせでOKです。

「もっと手軽にオーブン料理を楽しみたい」という人は、「かんたん焼き」を使ってみませんか。パンや季節の野菜、チーズや油揚げなど、家にある身近な食材が、あっという間に気の利いた一品に大変身。もちろん、付属の料理集にアレンジレシピが掲載されているので、初心者でもさまざまな調理を楽しめます。

シックなブラックで統一された上質感のあるシンプルなデザインで、サイズはW37.6×D40.4×H24.9cm/5.7kg。どんなキッチンにもさりげなく調和します。庫内の角皿表面は、汚れが付きにくく、撥水・撥油に優れた独自のセラミックコーティングを採用。パンくずトレイや焼あみも外せて洗えるので、衛生面が気になる人も安心して使えます。

手間や時間を掛けずに、自動のオーブン機能を上手に活用するだけで料理の幅がぐっと広がりそう。ひとり暮らしの方でも手軽にオーブン料理を楽しめる1台です。

>> 東芝「オーブントースター HTR-R8」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ごはんがススム“おかず”を作れる自動調理鍋&オーブンレンジ6選【必需家電[新]大全】
◆コンビニのジャンボサイズの焼き鳥もしっかり端まで焼けちゃうぞ! 
◆自家製の美味いパンが毎日食べられるって最高だよね! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする