人気のソフトクーラーが超頑丈バリスティック素材にアップデート!

今作の「BALISTIC Series」は、アウター素材のバリスティックポリエステルがアップグレード。生地を作る糸が1200デニールから1680デニールと太くなったことで、頑丈さと保護力がより一層強固なものになっています。もちろん、素材の特徴である軽量さと優れた耐摩耗性もそのままで、PVCコーティング加工によって防水性も兼備。タフな環境下でも安心して使える仕様です。

肝心要の保冷力も、従来シリーズと同様に抜群の高さを堅持。断熱保冷を極めた5層構造により、保冷剤や氷とともに入れた食材やドリンク類を長時間に渡って冷やし続けます。縫い目のないインナー構造に加え、バッグの外側に結露を生じさせない特殊な仕様を搭載。

また、使用後のお手入れが簡単に行えるTPUライナーを採用。天面と側面の開口部には非腐食性のYKKダブルジッパーを配置し、左右両側面のバックルを外すことでボックスからトートスタイルに変更できるなど、従来モデルで好評を博している使い勝手の良さも変わることなく備えています。

サイズは2種類で、12パック(1万2980円)は幅36×高さ30×奥行18cmで、容量は約11L。24パック(1万7050円)は幅43×高さ30×奥行25cm、容量は約23L。カラーはどちらも「BALISTIC Series」では初となる“タン”となります。

丈夫な素材とミリタリー系のフォルム&カラーは、アウトドアやレジャーにピッタリとマッチ。さらに大型スーパーなどで冷凍食品をまとめ買いする際にも大活躍してくれそうですね。

>> ビッグウイング

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆釣りにキャンプに大活躍!保冷力や使いやすさが抜群なDAIWAの最新クーラーボックス
◆今持っているクーラーボックスに仕切りを入れるだけで保冷効果がアップするって! 
◆工事いらずでコンパクトな宅配ボックスが見た目もスマートです 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする