スチール&ウッドなアウトドアテーブルは見た目も機能も男前!

「PROP WORKS テーブル」は、雨にも強いマット調ブラック塗装を施したスチールフレームを採用。質実剛健でスタイリッシュなテーブルに仕上がっており、置いたコーヒーカップもちょっといい雰囲気に演出してくれそう。

天板の素材に使用したのは、鉄道の枕木に使われるほど強度があるクリの木材。水や湿気に強く、防虫・防腐加工をせずとも、長期使用に耐える特徴を持っています。

取り外しができる天板にサイドトレー、調理器具を引っ掛けられるハンガーなど、アウトドアでフレキシブルに使えるのもポイント。発想次第で使い勝手は無限大に広がりそうですね。


Lサイズは幅1310mm×奥行390mm×高さ385mm、Sサイズは幅613mm×奥行290mm×高さ324mm。いずれも足を折りたたんでコンパクトに持ち運びができます。折りたたみですが、ストッパーピンが付属し、重いものを乗せても安心です。耐荷重は45kg。


同シリーズでは、上記の他にもスタイリッシュなアイアン製のアウトドア用品を展開中。「焚き火台」(2万2800円)は、組み立て式でコンパクトになり、専用ケバブスタンドを組み合わせれば串焼きも楽しめます。

「ストーブ」(Lサイズ 4万9800円/Mサイズ 3万9800円)は前面と側面に大きな扉があり、薪の出し入れに便利。セラミックガラス張りで、揺れる薪の火を眺められるのもいいですね。

いずれも頑丈でタフなだけでなく、アウトドア空間で映えるマットなブラック塗装が男前! 広い空の下で使う日のことを想像すると、否応なく心が躍るアイテムです。

>> PROP WORKS「PROP WORKS テーブル」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャプスタ×村の鍛冶屋の三条コラボから生まれたウッドのソロテーブル
◆ローチェアに座ったままでも作業がはかどるハンガー付き2段ローテーブル!
◆ソロキャンプ向けテーブルだけど吊り下げできるのがポイントです!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする