コーヒー豆もフルーツもボタンひとつで真空保存できます

使い方は、超簡単。食材を入れて指1本でボタンを押すだけで鮮度をキープ。「スマート真空タッパー」は、従来の真空タッパーのようなポンプによる手間は必要ありません。

開けたて、切りたて、作りたての新鮮さを真空状態にして保管できるので美味しさを長時間キープできます。

1回のフル充電(5~7時間)で、なんと250~300回の真空状態が可能に。使うたびに小まめに充電する必要はなし。毎日開け閉め(1日1回)をしても、約9カ月(280回)は繰り返し使えるので経済的。しかも、容器内のボリューム(600ml、750ml、950ml、1350ml)に応じて真空時間を自動で調整。 偶発的な空気漏れを防止し、自動的に真空を補います。

「スマート真空タッパー」は密封状態になるので、生鮮食材(肉、魚、野菜、果物)やコーヒー豆、乾物、スナック菓子、煎餅など、あらゆるジャンルの食材をベストな状態で保管できます。もちろん液体が入った食材もOK。フタを取り外せばそのまま電子レンジの使用もできるので、温めるだけで作りたての味を食卓で楽しめます。

さらにこの「スマート真空タッパー」を使えば、人気の“真空調理”もカンタンにできちゃうんです。真空にすると浸透圧によって調味料が早く染み込み、料理時間を大幅に短縮できるだけでなく、より美味しく仕上げることが可能に。数日間、漬けておかなければ味が染み込まなかったピクルスや塩レモンも、このタッパーを使えばあっという間に完成。家事の負担を軽減し、時短調理を可能にします。

本体は透明なガラス容器なので、中身が見えて食材の状態を常に確認できます。フタ上部には、保存した日付を記録できる目盛りつきなのもうれしいポイント。美味しく、そして効率的に食材を管理できます。指1本で食材の鮮度を保つ「スマート真空タッパー」。あなたのキッチンにもいかがですか。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スイッチポンで真空保存が必要な食材をスマートに管理できるぞ!
◆箱自体が真空に!だから大きくても大量でも真空保存できますよ
◆家でも手軽に真空パックして食材を新鮮に長もちさせよう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード