ミリタリーライクなワークエプロンはキャンプやDIYで大活躍!

「WORK APRON 421 SHORTY」は、ヴィンテージの企業広告をモチーフに採用した前掛けエプロン。サッと腰に巻いて簡単に着用できる、使い勝手のいい一枚です。

キャンプの調理シーンやDIYでの作業に最適で、壁に掛ければ、おしゃれなウォールポケットとしても使えます。

「WORK APRON 421」は、ミリタリーテイストをミックスさせた、ファッション性も高いエプロン。

マチ付きのルーズなシルエットのポケットは収納力抜群で、小物や小さいギアも入れられます。使うものが多い作業中も、両手を自由にしたまま動けるのはうれしいポイント!

胸元は少し浅めのサイズ設計で、男性でも着用しやすいフォルムになっています。胸当てを内側に折りたたむことで、ギャルソン型エプロンとしても使用できますよ。

カラバリはいずれも、サンドベージュ・オリーブ・オフホワイトの3色。アウトドアシーンにも似合うミリタリーカラーで、どんなコーディネートにも似合いそう! ちょっとカッコいいエプロンをお探しの方は、ぜひチェックを。

>> POST GENERAL

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆薪バッグ、薪集め、エプロンの3wayでキャンプに大活躍!
◆耐火・耐久・機能性、全てを備えた本格焚き火エプロン
◆DIYでガシガシ使えるパタゴニアのワークエプロン

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする