つなぎで着る?ベストで着る?似合ってればどっちでもいいよね!

ツナギならではのゆったりとしたシルエットは、見た目も可愛くて動きやすさ抜群。パンツの取り付け位置を変更すれば2段階でサイズを調整できるので、夫婦やカップルでシェアできます。

カラーの異なる「ツナヴェス」をカップルで2組用意すれば、上下色違いのアレンジしたツナギスタイルに。さらにDODから登場している、同じ生地で作られた「キャンパーノ」や「サギョーギ」を合わせるなんてテクもアリ。

使用している生地は、燃えにくいポリコットン(綿とポリエステルの混紡生地)で、焚き火の近くでも心配なし。

また、ベスト部分には大小さまざまなポケットとループが付いたキャンプ仕様になっているので、置き場所に困る缶ビールを入れておいたり、ペグハンマーやサングラスなども引っ掛けられます。

またツナギやオーバーオールだとちょっと面倒なトイレも、パンツ部分を取り外せば用を足せるという利点も!

1着でツナギにもベストにも変身できる、お得な2Wayウェア「ツナヴェス」。カラーはタン・カーキ・ネイビーの3種類でフリーサイズのみのワンサイズ展開。欲しいけど似合わないかもなんて考えず、アウトドアファッションの可能性を広げてみてはいかがでしょうか。自分が想像した以上に、しっくりくることがあるかもしれませんよ。

>> DOD

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ミリタリーライクなワークエプロンはキャンプやDIYで大活躍!
◆キャプテンスタッグがニットの産地と手掛ける難燃ポンチョで暖かい冬キャンプを
◆コンテナボックスを有効活用できるDODの“ヤーツ”たちが有能すぎる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする