中央の穴がイイ!ロゴスのアイアンウッドテーブルは外でも家でも雰囲気抜群!

LOGOSから今シーズン登場の「アイアンウッドテーブル」は、アウトドアシーンはもちろん、室内での使用も想定して設計されたウッドテーブル。


直径90cmの円形デザイン「アイアンウッドテーブル・ラウンド」(3万5970円)と、一辺90cmの正方形デザインの 「アイアンウッドテーブル・スクエア」(3万5970円)の2種類がラインナップされており、どちらも付属のネジを使った組み立て式。安定感のある頑丈なスチールレッグに合わせているのは落ち着いたダークブラウンの木製天板、飽きのこないデザインは屋内外を問わず長く愛用できそう。

大きな天板は4枚の同型パーツを組み合わせたものなのですが、実はこの4枚の板を合わせたときに中央に現れる5×5cmの開口部が、ちょっとしたスグレモノ。

ランタンポールを通して卓上に明かりを灯してもいいし、下から電源ケーブルを通せば卓上での家電の使用もスマート、長く這わせたケーブルにうっかり足を取られるなんてこともありません。

ノートPCの使⽤やスマホの充電などにも役⽴つので、普段は在宅リモートワーク用のデスクとして使用、休日は外に持ち出してアウトドアで活躍、なんて使い方もよさそうですね。

また脚部の組み合わせ次第で、天板の高さを70.5cmから20.5cmまで5段階で調節できるようになっているのも高ポイント。スタンダードなハイテーブルからロースタイル、お座敷スタイルまで、シーンやスタイルに合わせてさまざまに使いこなせそうです。

>> LOGOS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆後ろ側が開くから長いテーブルやタープポールも寝かせて運べます!
◆軽い&頑丈なカーボン製のキャンプテーブルと三脚用テーブルトップ
◆アウトドアテーブルにソーラーパネルが付いてたら便利だと思わない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする