1kg未満の超軽量スリムクリーナーなら日々の掃除が億劫じゃなくなるよね!

日々の掃除はできるだけラクに済ませたいのが正直なところ。でも例えば、掃除機を出してくる、掃除機のヘッドが重くて隙間部分を掃除しにくいなど、ちょっとしたことで日々の掃除がちょっぴり面倒に感じることも。

では、見えるところに出しておいてもジャマに感じず、片手でラクラク動かせる軽さで、さらにしっかりゴミを吸引してくれる、そんなコードレススティッククリーナーがあればどうでしょうか? 毎日のしっかり掃除はもちろん、ちょっと気になったゴミの掃除まで、ささっとしちゃえる気がしますよね。

新規参入の家電メーカー、SANKAから1月31日に発売される充電式スリムクリーナー「SSC-401 WH」(1万6500円)は、すっきりシンプルなデザインでわずか0.9kgという軽さながら、ブラシレスDCモーター採用でゴミをしっかり吸引してくれるコードレスクリーナーです。これなら、手に取りやすい場所に置いておいてもジャマにならず、毎日の掃除だけでなくちょっとした掃除も苦にならなさそうですね。

【次ページ】見た目もモダン、ちょい掃除にぴったりのスリムクリーナー

この記事のタイトルとURLをコピーする