在宅ワーク時の仕事道具をクローゼットに吊り下げ収納っていいアイデア!

“新しい働き方”のひとつとして定着しつつあるテレワーク。パソコンにマウス、充電ケーブルに。イヤホンやUSBメモリーなど、仕事をするために必要なガジェット類って案外たくさんあるもの。

仕事が終わった後も、机の上がゴチャゴチしていると落ち着かないだけでなく、プライベート空間との切り替えがつかずにイライラしがち。でも、収納スペースには限りがあるし…。そんなお悩みをサクッと解決できる便利な「吊り下げオーガナイザー」(5313円)がエレコムから登場しました。これは使ってみたくなりそうです。

【次ページ】必要なものはすぐに取り出せて、使い終わったらクローゼットへIN

この記事のタイトルとURLをコピーする