アウトドアで大人気のトランクボックスがジャストフィット!

ルーフに取り付けたラックやデッキにキャンプギアを載せている人はよく見るけれど、この「エアロラックシェイパー 50」は、キャンパー御用達のコンテナボックスのスムーズな積載を目指して開発されたルーフラック。

コンパクトなハーフサイズはそのままに、Mサイズのコンテナボックスがちょうどふたつ載せられるよう積載スペースのサイズを調整しているので、見た目もすっきり。キャンプギアを詰めたコンテナをそのまま上げ下ろしすればいいから、出かけるときも着いてからも、さらに帰ってからの後片付けもラクラクです。


またルーフのもう半分には、別のルーフボックスやサイクルキャリア、ウインターキャリアなど別のアタッチメントを取り付けられるので、キャンプ用品以外のギアも一緒に運びたい人にとってはまさにぴったりの選択肢です。

ちなみにINNOでは「スクエアベース」「エアロベース」というふたつのベースキャリアをラインナップしていますが、この「エアロラックシェイパー 50」はどちらのタイプにも取付可能。

本体サイズは75×505×1265mmで、人気のコンパクトカーやミドルサイズSUV、軽自動車への取り付けにちょうどいいサイズ感、素材は軽く錆びにくいアルミ製。キャンプギアと好相性のマットブラックの質感もいい感じです。

>> INNO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆大画面だけどコンパクトなドラレコで視認性が高まります
◆クルマにひとつ積んでると何かと助かる車載ガジェット
◆クルマの内窓拭きって結構難しいから専用ワイパーでピカピカに!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする