筋肉もお財布も喜ぶ!全身を効率良く鍛えられる“4WAYダンベル”がアンダー1万円!

▲「DARBELL Max」

「DARBELL Max」で組み合わせられるセット内容は、プレート1.25kg×8、 プレート2.5kg×4、バーベルシャフト×1、ダンベルシャフト×2、ケトルベルシャフト×1、 ハンドル×2。重量も1.25kg~20kgまで細かく調節できるので、本気トレーニングをしたい人も、ちょいトレしたい人も、これひとつでOK。

シンプルにダンベルとしてTVを観ながらトレーニングをしたり、スキマ時間でちょっとプッシュアップをするなら負担なく続けられそう。本気で鍛えたいならバーベルを担いでスクワットすれば下半身に効果的! 有酸素運動&筋トレの全身トレーニングができると話題のケトルベルまで使えるなんて、なんてお得なセットなのでしょうか。

重いものだから、安全性も大切ですよね。その点、「DARBELL Max」のプレートは、転がらないように十二角形の角張った形状になっています。置いても転がっていかないし、ダンベルを床に置いて行うトレーニングでも安定して使えます。

さらに、プレートをバーに固定するナットに加え「ゆるみ防止用ナット」で二重に固定する仕様になっているので、落下の心配はありません。これなら安心してトレーニングできますね!

▲「DARBELL」

ダンベル&バーベルの2WAYで使えるスタンダードモデル「DARBELL」は、20kg(4980円)と40kg(7980円)を選べます。とにかく負荷がほしければ40kgでガシガシ鍛えましょう! ちなみにバーベルのシャフトは、凹凸を施した滑りにくくクッション性のある仕様になっています。これならしっかりグリップし、しかもシャフトが肩などに当たって痛いという悩みも解決!

ボックスにコンパクトに収納すれば、お部屋もスッキリ! リーズナブルに家トレして、自慢のボディで夏を迎えましょう!

>> RIORES

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆高いし場所取るしで諦めてたフィットネスバイクが2万円台で折り畳み式!
◆ガーミンの新作ランニングウォッチでトレーニングを見える化!これなら運動続けられそう!
◆短距離ロードレースやトレーニング用に開発されたナイキの新作ロードレーシングシューズ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード