「AirTag」はめっちゃいいんだけどサイズが…。だったらゴムで挟んでキーホルダーにしてみる?

「NOMAD Sports Keychain for AirTag」は、AirTagを挟み込んで固定するつくりで、AirTagのコンパクトさを損ねず持ち歩きやすいミニマルなデザイン。

本体に採用しているFKM(フルオロエラストマー/フッ素ラバー)は、医療品や薬品、食品の製造部品や設備などでも使用される上質な素材で、耐久性、耐水性、耐油性、耐薬品性、耐熱性、耐光性などに優れているのが特徴です。

さらに、抗菌性があり、石鹸や水などで簡単に洗えてクリーンに保つことができるのもGOOD。プラスチックのような滑らかな感触で、一般的な合成ゴムやシリコン類のように使用していくうちにベトつくこともなく、ホコリやゴミが付着することもありません。

装着は、AirTagの白い面側に3Mの特殊接着剤で貼り付け、Appleロゴ側には極小の吸盤が集まった「マイクロサクション」で吸着する仕組み。バッテリー交換の際には簡単に剥がせ、半永久的に繰り返し使えます。また、サイドは塞がない構造なので、音量への影響も最小限です。

搭載しているDリングは高品質のステンレススチールにPVDコーティング加工を施し、傷がつくのを防止。ここに、手持ちのOリングを取り付け、カギや小物を付けたり、バッグにキーホルダーとして吊るすことができます。劣化しにくく長く使える質のいいケースを探している人にぴったりのアイテムです。

>> TokyoTool

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆最強の失くし物タグ「AirTag」にクリップが付けば使いやすさ爆上がり!
◆結構分厚いAirTagを財布に入れたいならやっぱり対応設計がいいかも
◆財布に傘にIDカードホルダーに!失くしやすい物にはAirTag付けとけば安心だね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする