祝・連載再開!『ハンター×ハンター』コラボのメガネがZoffから登場!

メガネ5種(各1万1100円 ※セットレンズ代込み)とサングラス1種(8800円)が、各キャラクターごとのオリジナルフレームで登場。ディテールにこだわりながら、普段使いしやすいデザインです。

テンプルの内側には、それぞれの名前のハンター文字があしらわれていたり、テンプルエンドにはキャラクターにゆかりのあるモチーフが入っていたりと、外からは見えない部分までこだわっているところも、ファンにはたまらないポイントではないでしょうか。

▲「GON(ゴン)」

シンプルなスクエア型の「GON(ゴン)」は、ゴンの衣装をテンプルのカラーと芯金の模様で表現。つる先にはジャジャン拳のメタルプレートをあしらっています。

▲「KILLUA(キルア)」

ウェリントンタイプの「KILLUA(キルア)」は、念能力の電気をイメージしてデザインされた特徴的なテンプルに、ダークパープルのフレームで繊細な印象。

▲「LEORIO(レオリオ)」

「LEORIO(レオリオ)」は、度なしのサングラス。レオリオが作中でいつもかけているラウンド型のサングラスを、普段使いしやすいサイズで再現しています。

▲「CURARPIKT(クラピカ)」

「CURARPIKT(クラピカ)」は、使いやすいボストンタイプ。フロントサイドにクルタ族ならではの“緋の眼”を、テンプルやつる先に“律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)”のモチーフを入れ込むなど、ディテールにこだわっています。

▲「HYSKOA(ヒソカ)」

メタルフレームタイプの「HYSKOA(ヒソカ)」は、ヒソカの顔の模様やトランプマークを随所にちりばめ、華奢で個性的な仕上がり。

▲「QUWROF(クロロ)」

黒縁ベースの「QUWROF(クロロ)」は、額と背中のマークがアクセント。つる先に蜘蛛の模様が入ったプレートをあしらい、クールで華のあるデザインになっています。

それぞれ描きおろしイラスト入り限定メガネ拭きが付属。作品愛にあふれたコラボ、ぜひチェックしてみてくださいね。

>> Zoff

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆メガネの上からでもOK!“ナイトグラス”で夜ドライブの「眩しい」「見えづらい」を軽減!
◆メガネ外してVRしたい!じゃあゴーグルに乱視&近視対応レンズを付ければいいじゃない
◆マスク×メガネで曇るのがツライ…拭けば曇り止めにもなるクロスありますよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする