タイメックスのアウトドアライン「エクスペディション ノース」からソーラーモデル登場!

キャンプの醍醐味といえば、時間を忘れてのんびり過ごすこと。ただ自然の中で過ごす以上、日の出や日没、満潮・干潮などの時刻は意識しておかなくてはならないし、さらに現実をいえばキャンプ場のチェックインやチェックアウト、近隣施設の営業時間などなど、時間を気にしなくてはならない場面は少なくない。瞬時に時刻を確認できるアウトドアウオッチはひとは持っておきたいところです。

ただ本格ツールウオッチとなると多機能すぎて持て余してしまいそうだし、ゴリゴリのミリタリーウオッチも自分のスタイルには似合わない… そんなあなたにぜひチェックしてほしいのが、TIMEX(タイメックス)が展開するアウトドア向けライン“EXPEDITION NORTH(エクスペディション ノース)”。最新モデルは電池交換不要で駆動するソーラームーブメントを搭載した「Field 41 Solar(フィールド 41 ソーラー)」(2万8600円)、米軍由来の見易さと環境への配慮を備えたカジュアルに使えるアウトドアウォッチです。

【次ページ】太陽光で蓄電、フル充電で約4ヵ月間持続して使えます

この記事のタイトルとURLをコピーする