このゴツさがたまらない!HOKAの防水ハイクシューズ「TOR ULTRA」に新色登場!

2015年にトレッキング・ハイクシューズとしてスタートした「TOR」シリーズ。その中のトップモデルである「TOR ULTRA」は、ハイカーを中心にとくに人気を博しています。

ハイカットの「TOR ULTRA HI」(4万4000円)とローカットの「TOR ULTRA LO」(3万8500円)はともに、ランニングシューズのクッション性と、優れたサポート力を発揮するハイク仕様のアッパー、そして“Vibram(ヴィブラム)”アウトソールを融合しており、ブランドを象徴するモデルとなっています。

▲「TOR ULTRA HI」

足を包み込む履き心地の良さは、山行の心強い相棒となってくれそう。また、グリップ力の高いヴィブラムアウトソールは、足場の悪いアウトドアフィールドだけでなく、雨上がりの濡れた路面でも活躍してくれます。

▲「TOR ULTRA LO」

今回の春夏コレクションでは、そんな「TOR ULTRA HI」「TOR ULTRA LO」に、新色と復刻色が登場。1月27日に追加されたのは、2015年の「TOR ULTRA HI」発売当時に登場したオリジナルカラー。クールなブラックとグレーに、オレンジやイエローなどの暖色がアクセントとしてあしらわれたデザインが魅力です。

▲「TOR ULTRA HI 」

2月9日は、ワントーンで印象的に仕上げた淡く優しいペールピンクが、ハイカット・ローカットともに登場。

さらに、3月9日には、淡いグレーに青い空をイメージしたブルーをあしらったカラーが「TOR ULTRA HI」に、クラシックなマウンテンブーツを彷彿とさせるビビッドなグリーンが「TOR ULTRA LO」に登場します。

HOKAらしいスタイリッシュなデザインは、トレイル・ハイクシーンだけでなく、シティユースにも映えること請け合いです!

>> HOKA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆より軽く、より履き心地よく!HOKAの新作シューズでロードからトレイルまで気持ちよく駆け抜けよう!
◆HOKA初期みたいなカラフルさがむしろ新鮮な復刻「HUAKA」で足元から楽しげに!
◆HOKAの新作「PROJECT CLIFTON」はアッパーに注目!包み込まれるような一体感がたまらない!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする