エアサッカーしようぜ!といってもやってるフリじゃないですよ

これ実は、平らな床の上で、エアホッケーのように軽快なパスワークやシュートを楽しめるディスクなんです。

20160821_hober00

本体の裏側にあるスイッチをオンにすると、プロペラが回って空気が流れます。軽く蹴るだけで遠くまで移動するので、家族やお友達と室内で遊ぶのに最適。パスを交換したり、PK対決するなど、楽しみ方は色々です。

20160821_hober03

本体の外側は黒いクッション材で覆われていて、衝撃を吸収してくれます。壁に当たると跳ね返るので、廊下などの狭い場所では跳ね返りを利用した遊び方もできます。

20160821_hober02

LEDライトを搭載しており、暗い場所でも位置が一目でわかります。電池は単三乾電池4本(別売)を使用。

20160821_hober04

昔ながらのサッカーボールの白黒六角形デザインが施されているのも、ちょっとした遊び心が感じられるアイテムですね。サイズは、直径が約180mmで厚さが約70mm。室内で遊ぶには、ちょうどいい大きさかもしれません。価格は999円。

さあ今すぐ、居間や廊下でキックオフだ!

上海問屋「室内サッカー用ホバーディスク」>> https://www.donya.jp/item/74021.html

 

(文/&GP編集部)


[関連記事]
自宅ランの最強ツール!プログラムから音楽までお任せ!

家遊びにぴったり!スマホでライブ映像が撮れる!見られるドローン

週末は子どもの遊び相手、でも眠い。悩めるパパのお助けTシャツ


 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする