イギリスをはじめ、世界数十カ国で展開するグローバル家電ブランド・Russell Hobbs(ラッセルホブス)。おしゃれなカフェケトルを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、実は2017年に登場した「電動ミルシリーズ」も人気を集めています。
このたび、電池不要のスパイスミル「充電式ミル ソルト&ペッパー ミニ」の新色「ブラック7941JP-BK」(4400円)が登場。スマートなデザインとコンパクトなボディで、テーブルに置くだけで食卓をスタイリッシュに演出してくれるキッチンアイテムです。
卓上にあると便利な、気の利いたアイテムとして憧れる電動ミル。でも実際には「サイズが大きい」「値段が高い」「テーブルが汚れそう」などの理由で、購入を躊躇する人も多いのでは? そんな悩みを払拭するコンパクトなサイズ感と、圧倒的な使い心地に、思わず気持ちが動かされてしまいそうです。
【次ページ】いつもの料理が美味しく変身、挽きたての味と香りを手軽に▶
- 1
- 2