iPhone 7にピッタリ!防滴ワイヤレスイヤホンが6980円で登場!

スマホやタブレット、オーディオプレーヤーとの接続はBluetooth。音質向上のため、イヤホン内部の振動板にはチタンとPET素材を採用しています。チタンは高音域のパフォーマンスを引き出し、PET素材は柔軟で豊かな中音域と強い低音域を作り出します。1MORE-iBFree-bk-006

1MORE-iBFree-rd-002

音質の最終チューニングはラテングラミー賞受賞のサウンドエンジニア、ルカ・ビグナルティとコラボレーション。正確な音の表現にこだわっています。

IPX4相当の防水処理が施されているため、 日常での防水機能を備えています。ちょっとの雨やスポーツ時の汗などでも心配なし。ハウジングのアルミ部分はアルマイト加工で傷や指紋汚れに強くなっています。

1MORE-iBFree-008

交換用のイヤーチップがS/M/Lの3種類(うちひとつは本体に装着)と充電用のmicroUSBケーブルが同梱。バッテリーは最大約8時間の連続再生が可能で、約2時間でフル充電できます。

1MORE-iBFree-bk-009

>> e☆イヤホン

 


[関連記事]
店内はイヤホン&ヘッドホンだらけ!「e☆イヤホン」新店がとにかくスゴい!

ハイレゾ対応も!コスパに優れたBluetoothイヤホンはいかが?

小っさ!重さ1g未満、直径6mmの世界最小級イヤホンは何がスゴイ?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする