クルマにピッタリ!カドーのモバイル空気清浄機がスター・ウォーズとコラボ!

「カドー加湿器 MH-C10Uスター・ウォーズ モデル」に続く、数量限定第2弾として登場した、プレミアムモデルの「カドー空気清浄機 MP-C20U」。500mlのドリンクボトルとほぼ同じサイズのポータブル空気清浄機です。

1枚のアルミニウムを絞り出し加工した繋ぎ目のないボディのフロントには、映画スターウォーズの人気キャラクターたちの姿が。ブラックの本体には「ダース・ベイダー」、シルバーには「R2-D2」、ゴールドには「C-3PO」がデザインされています。一見、空気清浄機には見えないオシャレなオブジェのようなこのアイテムは、人々の注目を集めそうです。

sub1

sub3

たったの400グラム(アダプター含まず)というコンパクトなアイテムですが、さすがカドーだけあり、その性能は本格的。搭載した小型高性能フィルターが排気ガスやPM2.5などの有害物質、細菌、カビ、花粉、ニオイなどを吸着し、それらを水と二酸化炭素に分解し、除去します。また、光触媒の技術でフィルターをセルフクリーニングし、吸着力を自己再生してくれる機能も。

ボトルサイズなので車載にうってつけ。そのほかにも、書斎やオフィス、寝室などクリーンに保ちたいパーソナルスペースやプライベート空間に手軽に持ち運ぶことができます。

さらに今回、このプレミアムモデルの特別企画として、オリジナルステンレスボトルを同梱。デザインされているのは、12月に映画公開が迫るスター・ウォーズシリーズ最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の舞台となる「デス・スター」! こちらもかなりのレアアイテムです。

main

この数量限定のスペシャルパッケージは2万7000円。11月30日より発売中です。

>> カドーオンラインストア

 


[関連記事]
スーツケース?いいえ消臭もできるカドーの除湿機です

冬の乾燥対策に!湿気と香りを持ち歩けるモバイルアロマ加湿器

疲れをリフレッシュ!気分転換できる便利グッズ5選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード