まるで幅広マステ!「デザイン養生テープ」でインテリアをオシャレに演出

「メモ」柄や「メッセージ」柄は、書き込みできるスペースがデザインされています。水に強いのでシャンプーやボディソープ、調味料など、詰め替えてしまうと中身がわかりにくいものをラベリングするのにとっても便利!

201701_yojotape02

「定規2」は、1mまでの目盛りが入っています。柱に貼って身長を測ったり、テーブルに貼ってDIYや工作、手芸などの作業時に使用するのもいいですね!

201701_yojotape01

「マルチストライプ」や「オールドペーパー」、「レンガ」や「ヴィンテージデザイン」などは、戸棚や植木鉢、小物などに貼るだけでインテリアのイメージを一新してくれます。もちろん屋外で使うアイテムや自転車などにも使用可能。弱粘着なので失敗も怖くないし、気分に合わせて気軽に貼り替えられるのがウレシイですよね!

201701_yojotape01_2

「YOJO TAPE」は幅45mm、長さ5mで1巻583円。これまで用途が限定されがちだった養生テープも、インテリアのポイントとなること間違いなしです!

201701_yojotape11

>> 「デザイン養生テープ」

 


[関連記事]
手帳やノート、資料に使える!長さ自在のテープ式ふせん

スマホでプレビューが便利!テープライター「P-touch」で整理術を極める

服もカバンもデコれます!アイロンを使えば布にも貼れるテープ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする