肩掛けや手持ちでも違和感なし!3WAYボストンキャリーが便利です

短期出張や旅行に最適なハンドキャリー&手持ち&肩掛けで使えるREMAX(リマックス)の「3WAYキャリーバック」。最大の特徴は、カジュアルなファッションでも似合うデザイン性です。
170130_remax_061

これまで “キャスターとハンドルが付いているボストンバッグ” は、いわゆるスポーツタイプのモノがほとんどでした。ビジネスやタウンユースでは、いかにもスポーツテイストなデザインで、ちょっと躊躇していた人もいるのではないでしょうか。

でもこの「3WAYキャリーバック」なら、ボストンバッグとして見ても落ち着いたオーソドックスなデザインで、街でも仕事でも持って行けそう。

170130_remax_051

そして荷物がたくさん入る大容量設計なのも魅力のひとつです。

サイズは、53×28×32cm。バックの内部に仕切りがないので自由に使えて、入れてある荷物を素早くチェックできます。

170130_remax_08

左右にあるファスナー式ポケットには、頻繁に使う書籍や雑誌(A5版)、タプレットなどの小物を収納可能です。価格は7980円。

170130_remax_07

▲ハンドルを使わないときはキレイに収納できます

お土産などで荷物が増えちゃって肩掛けではつらいときは、ハンドルを引き出して、簡単にキャリーバッグに変身。もちろん、人混みの中や段差の多い場所などは肩から掛けたり手で持ったりすればOK。

170130_remax_02

170130_remax_01

出張や旅行で活躍してくれそうですね!

>> REMAX「3WAYキャリーバック」

 


[関連記事]
使い心地が重要!現代のビジネスバッグに必要な6つの要素とは?

スーツ+パソコン+小物まで!実用性バツグンのガーメントバッグ

上品なルックスに機能性を兼ね備えるトゥミ日本限定バッグ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする