チョコの香りでニオイ対策!?実はカカオエキスが効くんです!

電車の中、疲れが溜まってくる夕方、お酒を飲んで帰った後など、実は女性の7割が男性の臭いを “不快” と感じていたのをご存知ですか。

具体的にどんな臭いか聞いてみると「汗の臭い(72.9%)」「加齢臭(61.1%)」「皮脂の臭い(37.8%)」と、 女性に比べ 皮脂分泌量が2倍を誇る男性の体質ならではの回答が目立ちました。

201701_dr-ci-labo01

一方、男性の回答からは4割以上の人が自身の体臭をあまり気にしていない事も判明。体臭対策も「特に行っていない(46.0%)」が圧倒的に多い結果に…。しかも、女性の半数以上が、その不快な男性の体臭を感じても「指摘をしたいができない」と回答。う~ん、なんというおくゆかしさ…。

201701_dr-ci-labo02

伝えにくい思いは、ドクターシーラボの男性用洗顔&全身洗浄料「モイスチャーチョコデオソープ クールメン」でスッキリ解決! 強力な消臭効果を持つ “柿渋エキス” に “カカオエキス” を配合したデオドラントソープは、見た目も香りもまるでチョコレート。

170130_deosoap_04

この1本で頭からつま先まで丸ごとケアできるスグレモノです。体臭ケアはもちろん、テカリを防いで肌荒れも防止します。

男性の皆さん、こちらをプレゼントされたら決して落ち込まないで。大切な人の気持ちをしっかり受け止め、自らがチョコレートとなって笑顔で愛に応えてあげましょう。2月8日より限定販売、価格は2160円です。

>> ドクターシーラボ「モイスチャーチョコデオソープ クールメン」

 


[関連記事]
自分でも買いたくなるくらい美味しそう!高島屋の「俺チョコ」4選

コスタリカ仕込み、アメリカで大人気のチョコレートが食べてみたくなる!

香りや風味まで絶妙なマッチング!プロが選んだコーヒー&チョコレート


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする