料理後そのまま食卓へ!白いフライパンならお皿にもなりますよ

「セラミックフライパンセット」は、朝ごはんから夕飯作りまで対応できる、3サイズのフライパンとガラス蓋のセット。

持ち手を外して重ねて収納でき、2層セラミックコーティングで耐久性・熱効率ともに高いパフォーマンスを誇ります。

170213_asplund_03

コーティングが長持ちするので、いつもの料理もカリッとおいしく仕上がります。

170213_asplund_10

そして注目なのが、この白いカラーリング。作っている時も色合いを見ながら調理できる上に、食材の色が美味しく映えるというのが大きなポイント。

フォトジェニックとしても人気の高い白いキッチンアイテムは、インスタなどのSNSで料理の写真をあげる人に大人気。フライパン自体が美しいうえに、そのまま食卓に並べても絵になるのも魅力のひとつです。

170213_asplund_08

高めのツイストハンドルは、調理中に火が当たらない高めの位置設定。20㎝、24㎝、28㎝各サイズを重ねてもハンドル同士がぶつからず、まとめて収納も可能です。

170213_asplund_05

もちろん、ハンドルを外せばさらにコンパクトに。

170213_asplund_07

美しいフライパンで春から新生活、いかがですか? 5点セット 12800円(税抜)※200VIH対応 食器洗浄機/電子レンジ/オーブン非対応

>> ASPLUND STYLE

 


[関連記事]
木のハンドルが鋳物にぴったり!ストウブの新フライパンに一目惚れ

コーティング1年保証のフライパンに便利なサイズが加わった!

フライパンはステンレスとフッ素を使い分ける理由がある


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする