今年の「ラミー アルスター」 限定色は鮮やかなブルー!

「ラミー アルスター」は、ラミーのベストセラー「ラミー サファリ」をわずかに太く仕上げたアルミボディの人気モデル。人間工学に基づき、誰もが正しくペンを握ることができるくぼみ付きの透明グリップや、デニムなど厚手のウェアのポケットにもしっかりとはさめる大型のワイヤー製グリップなど、「ラミー サファリ」の特長を踏襲した書きやすさとデザイン性を備えています。

▲万年筆(価格:5400円)

▲万年筆(価格:5400円)

サファリの使い良さを享受する大人仕様のモデルが、2017年に発表する限定カラーは、青く広がる海洋をイメージさせる“パシフィック”。日常生活に彩りをもたらす鮮やかなブルーカラー“パシフィック”は、この春のファッションのワンポイントとして、ビジネスシーンでも大いに活躍してくれそうです。

170214_lamy_02

▲ローラーボール(価格:4320円)

フェアを行う一部店舗にてラミーアルスターを購入された方には、ノベルティとして、「アルスター パシフィック」のボディカラーに合わせたインクカートリッジを。また日本限定ノベルティとして、ローラーボール又はボールペンをお買い上げの方には特製マグネットがプレゼントとされるとのこと。いずれも数量限定。気になる人は店舗に急いで!

170214_lamy_03

▲ボールペン(価格:3780円)

 

>> ラミー「アルスター」

 


[関連記事]
握りやすい!1本ですべてをこなす“完璧な鉛筆”に太軸版がラインナップ

オフィスのデスク周りを充実させる机上便利小物7選

ペンケースに挿したり手帳に挟んだり!細長いケース入り付箋が便利!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする