油で揚げないノンオイル調理器がコンパクトになって使いやすそう!

イーバランスのノンオイル調理器「ROOMMATE ゼロフライヤーミニ EB-RM9700A-RD」。ヒーターとファンで熱風を庫内に循環させ、油なしで調理ができます。メニューや小さめのトースト・トンカツ・唐揚げ・フライドポテト・グラタン・焼きおにぎりなど。余分な油は落としつつも食感を損ねることがなく、外はカラッと、中はジューシーに揚げることが可能なので、ヘルシー志向の人にはうってつけの調理器具です。

main

注目したいのは本体のコンパクトっぷり。高さ30cm以下なのでキッチンでの置き場所に困ることがありません。さらにコンパクトサイズということで庫内温度の上昇が早く、一般的なオーブンより早く調理できるというメリットも!

sub5
最大30分まで調理時間を設定でき、120℃~200℃の温度設定が可能。冷凍食品をカラッと揚げることもできます。帰宅後にちゃちゃっと晩酌のおつまみを作るのはもちろん、毎朝のお弁当作りにも役立ちそうですね。

170216_roommate_10

価格:1万4800円

>> イーバランス「ゼロフライヤーミニ」

 


[関連記事]
面倒なボウルの出し入れを片手でできるアイデアラックを発見!

【間違えないモノ選び】放っておけばOK!便利な調理家電ベスト5

ほったらかし調理家電「ヘルシオ ホットクック」「Cook4me」の使い勝手を比べてみた!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする