オフィスに自宅にドライブに!シンプルだけど機能的なタンブラー

今年1月に日本初上陸したCORKCICLEのステンレス製タンブラー。保温3時間、保冷9時間と日常生活で使うのには十分な性能です。独自の3層構造で、温かいものは温かく、冷たいものは冷たいままおいしく味わえ、夏場に冷たい飲み物を入れても結露知らず。

corkcicle_sub3

一見さりげないデザインながら、持ちやすいよう側面が平らになっていたり、置いたときにも滑りにくいように底面にラバーを付けるなど、使い勝手にも細かく配慮されています。ドリンクホルダーに入る絶妙なサイズはドライブの相棒アイテムとしても活躍しそう。

corkcicle_sub1

またフタ部分は、閉めたままで中身を確認できる透明色。アレンジコーヒーを楽しむときや夏場にフラペチーノをオーダーしたいとき、この透明のフタは周りと差をつけられそう。

corkcicle_sub2

サイズは16oz(470ml)と24oz(690ml)の2サイズ展開、特に16ozはスモーキーカラーやネオンカラー、メタリックなどニュアンスのある14色が揃っています。

corkcicle_sub4

>> CORKCICLE

 


[関連記事]
飲み味なめらか!磁器製タンブラーはコーヒーブレイクの味方

オフィスで挽きたてや抽出が楽しめる“オールインワンタンブラー”がスゴい!

まるでツノ!コーヒータンブラー「ゴートマグ」はなぜこんな形なの?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード