クネクネ曲がるマグネット付きLEDライトはDIYに最適です

手が届かないような隙間の奥に落としたネジなどをライトで探しながら、そのままマグネットでキャッチ! これは便利!

側面は明るい27灯のLED、柄の底面はフックと強力マグネットが付いているので、しっかり固定でき、ハンズフリーの作業もOK。

車のメンテナンスやDIY、防災用の備えなど、さまざまなシーンで大活躍します。

最短で約25㎝、最長で約65㎝の伸縮が可能。持ち運びにも便利。

27灯LEDは1回ボタンを押すごとに点灯方式が変わります。1回押すとホワイトの点灯、2回押すとレッドの点灯、3回押すとレッドの点滅と3通りの光らせ方が可能。レッドは点灯・点滅があるので、万一の時の合図に役立つかもしれませんね。

電池は先端と柄の部分で異なります。先端はボタン電池(別売り)LR44を3個、柄の部分は、単4電池(別売)を3本使用、990円(税込)です。

>> 上海問屋

 


[関連記事]
[Gear Maniax #020] 磁石でくっつきUSB経由で充電する小型LEDライト

YoutubeもNetflixも自由に投影!LEDライト型プロジェクター

地震も天気も光で知らせる!スマホ連動の多機能LEDライトが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード