自宅でも活躍します! 畳めば厚さ7cmになるアウトドアキャビネット

自宅の押入れやクローゼットにキャンプ用品の収納スペースを作るのは難しい。コンロや食器類、バーナー、ペグなど、細かい道具をまとめて収納したい。そんな時は「フィールドキャビネット」を使ってみては。

“フィールド”とついていますが、別にキャンプサイトなどアウトドアだけで使う必要はありません。使用時のサイズは約500×640×1180mm、各棚の耐荷重は約20kg。上部にも棚板を置けば4棚分の収納スペースを自宅の中で確保できます。

棚の両サイドをスチール製のフレームがしっかりと支えてくれるので安定感もバッチリ! これ1台あれば細かいグッズの収納問題は解決です!

魅力は収納だけではありません。折り畳んだときの厚さは、わずか“7cm”。持ち運びやすい薄型に変形するので、車に入れるのが大変なんてことはありません

自宅で収納していたグッズと共にキャンプ場に持っていけば、食材や食器類など、地面に置きたくないグッズを自分の手が届きやすい高さに置いておける。また、棚の前面はファスナーで開閉できるメッシュ素材になっているので、通気性を保ちつつ、虫よけにもなってくれます。

自宅で使う時は、キャンプ用品の収納棚として使い、アウトドアに行く時はサッと畳んで荷物と一緒にアウトドアへ。現地でもまた収納棚として使える。

いよいよ到来を向けたアウトドアシーズン。キャンプ場で注目のグッズになるので、ぜひ使用してみてはいかがでしょうか?

使用時サイズ:約500×640×1180mm
収納時サイズ:約810×640×70mm
各棚のサイズ:約500×400mm
重量:7.7kg
耐荷重:各棚20kg
価格:1万584円

>> コールマン


[関連記事]

簡単お手軽ワンポールテントにもう1本足したら前室が生まれた!

巨大サイズがワンタッチ!約13畳のテントがあっという間に立てられます

早く使いたい!コールマン×Monro の“INDIGO LABEL”に新モデルが登場


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする