美味しさだけでない。繁盛店の人気の秘密は、小さなこだわりにあった!代々木上原「オトナノイザカヤ中戸川」

■繁盛店の心遣いはトイレにまで!そこにはパナソニック「泡コートトワレ」があった!

料理の美味しさ、おもてなし、お酒や食材へのこだわり。それらは、良店であるならば当然持ち合わせている要素。しかし、人気店には、ゲストが心地よく過ごせるよう、トイレにまでさらなる心遣いが散りばめられていました。

「女性のお客様も多いので、これまで男性のお客様がトイレに入るたびにスタッフが掃除をしていました。けれど、泡コートトワレは、泡が飛びハネの汚れを抑制してくれて、その必要がなくなりました。掃除がとにかく楽で、ひとつ心配事が減った感じですね。飲食店としてはキレイなところがキレイなのは当たり前なので、トイレがいつも清潔に保てるのは、他店との大きな差にもなっています」

■パナソニック「泡コートトワレ」とは?

「泡の力で、トイレ(便器)掃除が月1回!」をコンセプトとした温水洗浄便座。本体の袖部にあるタンクに洗剤を入れれば、泡コートノズルから便器内の広範囲に泡を噴射。輪じみなどの便器内の汚れや飛びハネ汚れを抑制します。

専用洗剤でなく、市販の台所用合成洗剤(中性)が使える点も嬉しい限り。手軽で手間いらず、キレイの常識を一新する温水洗浄便座です。

店名:オトナノイザカヤ中戸川
住所:東京都渋谷区上原1-33-12 ちとせビル2F
TEL:03-6416-8086
営業時間:17:30~翌1:00(24:00LO)、日曜17:30~22:30(21:30LO)
定休日:月曜(祝日の場合は営業し、翌日休)

>> パナソニック「泡コートトワレ DL-AWM600」

 


[関連記事]
使って分かった!パナソニック「5枚刃ラムダッシュ」の本当の実力

パナソニックの家電で振り返るニッポンのライフスタイル【ニッポン発の傑作モノ】

家電はスマホで操作する時代!パナソニックの新製品がIoTで便利に


(取材・文/吉田慎治 写真:鈴木拓也)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード