種菌を牛乳に入れるだけ!カンタン手作りヨーグルトで腸内改善を目指そう

■「ピュアクレンズヨーグルト」の効能

「ピュアクレンズヨーグルト」の利点を、商品開発部の長田康考さんに伺いました。

1. 新鮮で良質な菌が取れる

長田:手作りすることによって、新鮮な状態で菌を摂取することが可能です。さらに、ピュアクレンズヨーグルトには善玉菌の栄養源となる酵母が入っているので、腸に働きかけるチカラがより増えて、効果に期待ができます。

2. 自分に合ったクレンズができる

長田:ヨーグルトに含まれている乳酸菌やビフィズス菌などの菌は、腸内を整える作用があると言われています。ですが、自分に合った菌を摂取しないと効果を実感することは難しくなってしまいます。市販のヨーグルトに含まれる菌の種類は1〜2種類なのに対して、ピュアクレンズヨーグルトには8種類以上の菌がいるので、効果を実感しやすくなります。

「ピュアクレンズヨーグルト」を使って手作りすると、新鮮な8種類以上の菌が入ったヨーグルトが出来上がり、腸内改善に大きく期待ができるということ。これから暑くなる季節、氷とフルーツとシェイカーにかけてスムージーにするのもいいですね。

手軽に楽しく、体にいい習慣を取り入れてみてください。

>> アンファー ドクターズ ナチュラル レシピ「ピュアクレンズヨーグルト」

 


【関連記事】
現地の"おいしさ”を日本に!『無印良品のカレー』ができるまで

ホンネのビジネスマナー「これってGood? or Bad?」【身だしなみ(服装)編】

陸上も水中も一足で!ハイブリットな水陸両用シューズ4選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする