フワフワなのにしっかり安定!ニットでフィットなアディダス「ウルトラ ブースト ST」

■フワフワ感と安定感が奇跡の共存!

まるで皮膚のように吸い付くアディダスプライムニットアッパーは軽くて快適なフィット感で、足全体をつつみ込みながら的確にサポートしてくれます。

サイドに入るスリーストライプス部分にはフィットバンドが配され、足を適切な位置に保ちながら、自然な柔軟性も提供してくれます。

ヒールは、カカトの最適な移動を可能にし自然なフィット感を提供する、フィットカウンター成型のカウンターを採用しています。

足が着地した瞬間にフワッと感じるほどのクッション性にもかかわらず、ミッドソールの内側サイドに硬質なラバーパーツを施すことで、しっかりとした安定性も確保しています。

 

スタイリッシュなプライムニットアッパーと、これまでにないクッショニングを実現した、正にアディダステクノロジーを結集した究極のランニングモデルと言えます。このフワフワのクッショニングは他では味わえないので、是非とも一度お試しを!

アディダス
ウルトラ ブースト ST
2万3760円

>> アディダスグループ

 


[関連記事]
今年は誕生45周年!ナイキ「コルテッツ」の新作は肉厚レザーで大人カッコいい!

実はフワフワな履き心地!ド定番に最新技術を搭載したプーマ「スウェード イグナイト」

ハイテクブームの牽引役が復刻!大人も履ける「ナイキ エア ズーム フライト 95」


(取材・文/本間新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする