素足で街履きが気持ちイイ!オープンエアなキーン「ユニーク」

■サンダル? スニーカー? どっちもです!

アッパー全体が伸縮性の高い2本のロープの編み込みで構成されているので、フィッティングと通気性が非常に高い。

シューレースにプラスチックのストッパーが付いていて、手軽に片手でフィッティングの調整が可能。

足裏に合わせて作られた“アナトミカルフットベッド”を採用しているので、足の動きにピッタリとスムーズに付いてきてくれます。

アウトソールはガムソールに切り替わるので、シックなアクセントになりますね。

 

今回リリースされるシーズナルカラーは、クラシックな印象のガムソールを使用することで、本来のフィールドとは異なるタウンユースモデルとしてブラッシュアップされました。盛り上がり真っ最中のフェスやアウトドア・アクティビティで活躍するのはもちろんですが、街中でのオシャレシューズとしてもオススメですね!

キーン
「ユニーク」
1万2000円

>> ミタスニーカーズ

 


[関連記事]
フワフワなのにしっかり安定!ニットでフィットなアディダス「ウルトラ ブースト ST」

今年は誕生45周年!ナイキ「コルテッツ」の新作は肉厚レザーで大人カッコいい!

ハイテクブームの牽引役が復刻!大人も履ける「ナイキ エア ズーム フライト 95」


(取材・文/本間新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード