これ最高!Teva×Snow Peakには通常モデルにはない機能が隠されていた!

“テバサン”いいですよね~。夏にテバサン、最高です。もちろん素足ですよ。

アウトドアサンダルの元祖であるTeva(テバ)。中でもド定番モデル「ハリケーン XLT 2」は、愛用している人、多いのではないでしょうか。近年は街でもアウトドアサンダルが市民権を得たことで、見掛ける機会が増えたような気がします。

そんな「ハリケーン XLT 2」に今夏ふたつの注目コラボモデルが出たことはご存知でしょうか。ひとつはバッグブランド、PORTERとのコラボモデル(>> 出たぞPORTER×Tevaコラボ!自慢したくなる逸品です)。そしてもうひとつが、先日発売開始されたばかりの、アウトドアブランドSnow Peakとコラボしたこちら、「HURRICANE XLT 2 - Snow Peak」(1万8144円)。

コラボ相手がSnow Peakってだけで、アウトドア好きならグッとくるわけですが、このコラボモデル、パッと見だけでは分からない特徴がいくつも隠されていたんです。えぇ実際に履いてみたからよく分かりましたよ。そして結論。これ最高です。今までフワッと感じてたけど、なんとなく口に出しづらかった小さい不満をほぼすべて解決してくれたような気がします。

【次ページ】最大の特徴はなんといってもバックル!