自宅で“肉フェス”開催!デロンギのマルチグリルプレートで肉とワインが止まらない!

■毎日をちょっとおいしく、ちょっとオシャレに

肉とワインでお腹がいっぱいになってきましたが、このマルチグリルはホントに万能感があります。だって、プレートさえ変えれば、ホットサンドやワッフルまで作れるんですから。例えば日曜日の朝、食パンとハムとチーズがあれば、サクッとホットサンドとコーヒーで優雅な時間が過ごせます。

今回はお肉にフォーカスを当てて使ってみましたが、もちろん魚も焼けますし、ホットサンドの中身をいろいろと凝ってみるのも楽しそう。シンプルな構造ゆえ、使い手を選ばず、さまざまなユーザーのニーズに応えてくれる逸品だと感じました。年末年始でホームパーティーをする機会が増えるでしょうし、ちょっと友人宅に持ち込む、なんてことも(本体質量:2.9Kg(グリルプレート含む)。

お一人様からワイガヤパーティー用に大活躍しそうな一台、家のデッキに出してBBQ気分を味わうなど、まだまだ使い方を模索していこうと思います。おいしい肉を買う口実にもなりますし(笑)。

▲おまけ:バゲットも焼いたら、サクッとカリッとワインにぴったりになりました

>> デロンギ「マルチグリル エブリデイ サンド & ワッフルメーカー」

 


[関連記事]
「酒のつまみコース」搭載!最新スチームオーブンレンジの進化がスゴい

会話で調理できるオーブンレンジ「ヘルシオ」がもっと便利に!

今時は食材もスキャン!おいしい料理はオーブンレンジにおまかせです


(写真・文/&GP編集部 三宅隆)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする