ミステリーランチの大容量ヒップバッグが7560円で買えるとは、お得過ぎです!

ここ最近、休日用のホリデーバッグとして熱い注目が集まっているのが、ヒップバッグです。

「サコッシュのような薄型も手軽だけど、もうちょっと容量が欲しい…」

「ショルダーバッグやメッセンジャーバッグも良いけど、もうちょっと軽くてコンパクトな物が…」

なんて、お手軽にお出かけしたい休日だからこそ逆にこだわっちゃいますよね。そんなニーズにバッチリとハマっちゃうのが、ヒップバッグってわけです!

もちろんヒップバッグだったらどれでも良い訳はありませんよね。&GP読者の琴線に触れるオススメ品があるんですよ! それがコレ、ミステリーランチの「ヒップモンキー2」です!

ミステリーランチといえば、米軍の特殊部隊などに採用され、究極のバックパックとして名高いブランド。そのテクノロジーが小型のデイリーユース向けのパックに組み込まれているって訳です。考えただけで琴線に触れまくりですね。しかもプライスが1万円を切る7560円ですって!

気になるバッグの詳細を、早速リポートしちゃいます!

【次ページ】1990年代アウトドアを彷彿とさせるビビッドカラーもポイント!

この記事のタイトルとURLをコピーする