ミステリーランチの大容量ヒップバッグが7560円で買えるとは、お得過ぎです!

■1990年代アウトドアを彷彿とさせるビビッドカラーもポイント!

フロントのブラックの切替し部分はポケットになっていて、手帖やボールペンの収納に最適です。

さらに内部にはナイロンテープで接続されたキーホルダーも付属しているので、カギや貴重品などを安心して収納できちゃいます。

ボディのサイドにはナイロンのストラップが付いているので、幅をお好みで調節できちゃいます。

一見するとコンパクトですがメインコンパートメントの幅は30cm、高さが24cmあるので、iPadなど10インチ前後のタブレットも軽々と持ち歩けちゃいます(写真はiPad mini)。

さらに意外にもマチが13cmもあるので、ミラーレス一眼カメラもお手軽に収納できちゃうのです! ヒップバッグとは思えない収納力が魅力的ですわ~。

そしてメインコンパートメントのファスナーはしっかりと止水式を採用。雨にも強いのです。

*  *  *

ヒップバッグならではのコンパクトなデザインと、ヒップバッグとは思えないほどの高い収納力にはビックリです! しかもこの作りで1万円を切る7560円とは、プライスにも二度目のビックリ! 休日の何気ないお出かけにもミラーレス一眼カメラサイズの荷物を苦にせず持ち歩けるなんて、趣味人系男子にオススメですね~。

ちなみに本作のカラーリングはミステリーランチの前身、デイナデザインであったカラーリングを復刻した、日本限定カラーとのこと。懐かしくも新しい印象もステキですね!

ミステリーランチ
「ヒップモンキー2」(7560円)

>> ミステリーランチ

 


[関連記事]
ミラーレス一眼にぴったりな週末街ぶら用ボディバッグを見つけた!

シンプルなトートバックにシンプルな外ポケットを追加したら…これいいかも

デカリュックがくる!? 街にも山にも使えるTHE NORTH FACE「ワサッチ」に注目!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする