フィット感が段違い!berufのスリングパックは自転車にも普段使いにもいいぞ!

いよいよ春も近付きつつある今日この頃、休日にはお気に入りの自転車でサイクリングでも! って方も多いのでは? そして自転車でお出かけする場合でも、おサイフやスマホから、タブレットだったりサングラスだったり、こまごました荷物を収納するバッグは必需品です。だけど前屈みの姿勢で自転車に乗り続けていると、バックパックだと左右にズレてしまったり、ショルダーバッグだといつの間にかクルッと前に垂れ下がっちゃったりと、快適性がいまいち…なんてことも。

そんなお悩みを解消してくれるバッグを見つけちゃいました、それがコレ! beruf baggage(ベルーフバッゲージ)の「CF ストリーム スリング パック」です!

こちらは、オン&オフを問わず自転車のある生活を送るサイクリストに向けたスリングパック。高い機能性と快適なフィット感を追求しています。

一見するシンプルで至って普通ですが、一度背負ってみると全然違う! 何が違うかと言うと、それはフィット感! バッグが背中にピッタリとフィットして、身体を左右に揺すっても、ほとんどズレません! もちろん身体に縛り付けるようにベルトをキツく調整したわけじゃなく、あくまでもちょうど良い心地良さでの話ですからね。いったいその秘密とは? さっそくお試しレポートしてみます!

【次ページ】身体に心地良くフィット!