フィット感が段違い!berufのスリングパックは自転車にも普段使いにもいいぞ!

■身体に心地良くフィット!

ボディの生地は摩耗や引き裂き、擦り切れに強く、優れた耐久性と持続性を提供するCORDURA 66Nylonを使用。さらに表面には撥水加工、裏面にはPVCコートを施して高い耐水性も備えています。しかもベルーフは全ての製品がジャパンメイド!

ファスナーは止水仕様なので、突然の雨でも安心!

コンパクトなルックスですがメインコパートメントは4.5Lと余裕があるので、タブレットに手帖、サングラスといった常に持ち歩きたいアイテム類も余裕で持ち運べちゃいます。

上部にはスリットポケットを設けていて、スマホの収納に最適です。

そしてバツグンのフィット感の秘密がコレ!

その1、左右のパーツが可動式!

このバッグが持つ高いフィット感のキモとなるのがこちら! 本体とベルトを繋ぐ左右のパーツが可動式になっているので、どんな体型や背中の形状であっても、身体と本体、ベルトのフィットする角度を最適に保ってくれるのです。

その2、裏面のラバープリント!

裏面にはデカデカとラバープリントのブランドロゴが! コレが滑り止めとして機能しているので、ズレを防いでくれるんです。

*  *  *

さすがはサイクリストのためのバッグを作り続けているberuf baggageだけあり、機能性やフィット感など抜かりはありません。しかも国内の信頼できる工房で、職人さんの手によって1つひとつ丁寧に作られているジャパンメイドなので、クオリティも最高。サイクリング時はもちろんですが、週末のお出かけ用としても活躍してくれそうです!

beruf baggage
「STREAM SLING PACK HD」(1万3824円)

>> beruf baggage

 


[関連記事]
PORTERの大きめ2WAYバッグは斜め掛けでも腰でも使いやすいぞ!

外出先で荷物が増えてもスノーピークの「2WAYバッグ」があれば大丈夫!

ミステリーランチの大容量ヒップバッグが7560円で買えるとは、お得過ぎです!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする