手軽で大容量なバートンのショルダーバッグ。実はロールトップで雨に強いんです!

休日のお散歩やお出かけにちょうど良いサイズ感で人気のカバンといえば、コンパクトなサイズのショルダーバッグ! もちろんフェスやキャンプでも貴重品やカメラなど必要最小限の荷物だけを詰め込んで、歩き回ったりするのにも便利です。

だけど山での外遊びだと、突然の雨ってことも…。そんな時にも心強いのがコレ! バートンの「JPN Haversack」。ショルダーバッグには珍しく、ロールトップを備えて雨にも強いのです。

一見するとシンプルなショルダーバッグ。マチに切替えがついたタフなリップストップボディと、シックなカラーリング、クラシックなルックスもイイ感じです。だけど実は、水の侵入を強力にシャットアウトしてくれるロールトップ仕様になっているんです!

本格的なアウトドア向けバックパックなどでは目にしますが、ショルダーバッグではあまり見かけませんよね。お手軽だからこそフェスやキャンプでよく持ち歩くし、それゆえ突然の雨にも遭っちゃうことも。だからこそ、ロールトップ仕様のショルダーバッグって、あると便利なんですよ!

 

【次ページ】マチ幅があるので荷物がたくさん入ります!