注目のスイスブランド「オン」の革新技術が詰まった「クラウドストラトス」

■シンプルかつ質実剛健なデザインもステキです!

アッパーは伸縮性を持たせたナイロンメッシュで通気性はバツグン。さらに足の動きを計算して非対称に作られていて、動作を邪魔することなく通気性の良さを最大限に引き出しています。

六角形のフレームが連なるように形成されたミッドソール。これこそが、オンが誇るテクノロジー“CloudTec”。垂直方向と水平方向のクッショニングを高めています。さらに“Helion”を重ねることで、スムースな蹴り出しもサポートしています。

アウトソールには溝の深い凹凸で形成されていて、屈曲性が高く、足の動きにピッタリとくっ付いてきてくれます。

ヒールにはスイス国旗のピスネームを配してスイスメイドをしっかりとアピール!

*  *  *

スイスブランドのスニーカーだけあって、シンプルな中に機能性が詰まった力作です。中~長距離ロードランに適した本格パフォーマンスモデルですが、クールなデザインで街にも映えますよね。スニーカー通勤用としてもイケそうです!

ON
「Cloudstratus」(1万8144円)

>> アトモス ハラジュク

 


[関連記事]
世界初のE.V.A.ソールスニーカー、伝説的名機「ターサー」が遂に復刻!

パトリックの定番に環境に優しいナチュラル志向モデル登場

レトロな配色にランバードロゴが映える!2色の90年代復刻モデル


(写真/堀 哲平 取材・文/本間 新)

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする