女優・奈津子の「こんな会社で働きたい!」【1】グライダーアソシエイツ

先ほど渋谷さんから教えていただいたカフェカウンターは、前述した、ど真ん中にそびえ立つ大木のところに。

 

antennna11

なんか、もう月9のドラマセットみたいにオシャレなんですけどーー! コーヒーメーカーも本格的なもので、香り豊なエスプレッソもできちゃいます。

 

antennna12

 

レトロな車のオブジェは開くとなんと冷蔵庫! 来客用のantenna*オリジナルのボトルウォーターがびっしり!

antennna15

水までこだわりがあるんですね!

個人的にめちゃめちゃ気になったのが、オフィス専用のお惣菜を提供する仕組みです!

antennna16
これ、 “ぷち社食サービス”を謳っていて、ひじきやカボチャの煮付け、おでんなどが1品100円から選べるんですって。小腹がへったとき、お菓子じゃなくてこういうのをつまめば健康にも良さそう。しかも驚くべきことに、なんとこのサービス、現状こちらのオフィスでは福利厚生でタダなんだとか!

あぁ〜もう私、ここに住んでいいですかね?(真顔)

会議室まで気持ちよすぎ!

antennna17
会議室も普通ではありません。日当りの良い大会議室に、カフェの個室のような打ち合わせスペース、木製の階段状に作られたベンチタイプのスペース……。

 

antennna19DSC_6441a

 

絵本にでてきそうなレトロなデザインが本当にカワイイ……リスとかでてきそう……やっぱり住まわせてもらうしか……。

 

antennna20

私いちばんのお気に入りはこの木製のベンチスペースなんですけど、これは椅子の部分をパカッと開くと荷物入れにもなっているんです!

 

幻? いや、違う! 目の前にラスボスが登場!

次のページへ

この記事のタイトルとURLをコピーする