女優・奈津子の「こんな会社で働きたい!」【1】グライダーアソシエイツ

antennna22

 

先ほどの木製のベンチ以外にも本当に様々な席が用意されています。

antennna20

 

六本木の街中をワイドに見渡せる、ホテルのバーラウンジのようなゆったりとしたソファや、喫茶店のようなカウンター席も。

antennna21

どの席も本当に眺めがよくて最っ高です。毎日違う席で仕事をすることで、新しいアイディアもじゃんじゃん生まれてきそうだなぁ、なぁんてすっかり社員さんの気持ちになって妄想していた所、目の前に椅子業界の超大物のラスボスが……!!

 

なんと、、マッサージチェアがぁあああ!

何これ、幻…?これはもう…座るしかないでしょ。。。あまりに素敵なオフィスに興奮しっぱなしで正直ちょっと疲れてたんですよね、ふー失礼しますよ(小声で)。

 

antennna23

と、夢見ごこちで、しばしの休憩……と思ったら本当に数分感寝てしまって、慌てて起床! んもー! だってこのオフィスが快適過ぎるんですよ〜! はぁスッキリ。。。

グライダーアソシエイツの皆さん、本当にありがとうございました!

次回もお楽しみに!

antenna* >> https://antenna.jp/

 

(取材・文/奈津子)

なつこ/女優・タレント

なつこ/女優・タレント

ドラマ、CMの出演多数。「家電アドバイザー」資格を取得し“家電女優”として雑誌、webメディアなど活動のフィールドを広げて活躍中。TOKYO FM「Skyrocket Company」レギュラー出演中(火曜18時〜)。instagramは natsuko_kaden

 

 

 

 


関連記事:【オトナの社会科見学】未来のホンダ車を生む最新工場へ行ってみた

関連記事:【オトナの社会科見学】グリコ「カフェオーレ」の工場に行ってきた!

関連記事:【オトナの社会科見学】開発陣の理想をカタチに!マツダ ロードスター“工房”探訪


トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする