3COINSの防滴スマホケースはお風呂はもちろん調理中にも重宝します!

<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>

今までお風呂はシャワー派でしたが、去年から湯船に浸かるようになりました。

改めて入ったら気持ち良さを再確認し、最近はついつい長湯しがち。

じっくり考え事をするときもあるのですが、あたたまりながら何かをしたいと思い、スマホを持ち込むことも多々あります。

そこでスマホを使っていると、高確率で濡らしてしまうのが小さなストレスでした。

スマホは防水仕様なので、本体が水に濡れること自体は問題ないのですが、ケースに入り込むのが嫌だったのです。

それならケースを外せばいいのでは、という話ですが、ケースとスマホの間に挟んでいるお気に入りのステッカーの位置にこだわりがあり、毎回設置し直すのがちょっと面倒。

それと、スマホに指紋やほこりがまったく付いていない状態でケースを装着したいので、それを毎回行うのも手間で、ケースは外したくありませんでした。

そこで、前から購入しようか迷っていたお風呂用スマホケースの購入を決意。

どれにするか迷いましたが、3COINS(スリーコインズ)の「防滴スマホケース」(550円)を購入しました。

お風呂用に購入しましたが、調理中にも便利だったんです!

【INDEX】
・3COINSの「防滴スマホケース」とは?
・防滴スマホケースの特徴
・防滴スマホケースの使い方
・使って分かった防滴スマホケースのメリット

続きを読む

この記事のタイトルとURLをコピーする