遊べて運転しやすくてお買い得!ハイコスパSUV 6選【コスパ最強モノ】

【特集】コスパ最強モノ

GoodsPressの人気特集『安くて良いモノ特集』が今年もやってきました! しかし、ホンモノを求める我々は “安物” には興味ナシ! 知りたいのは「本当にそれ使えんの?」ってところ。安いからと買ってはみたものの、「ちょっと高くても、やっぱりアッチにすべきだったな」なんて経験、誰しもあるはず。ということで、「コスパに優れるモノ」を徹底調査。最先端の技術が搭載された家電や10年使えるカバンなど、長い目で見ると結局オトクだった、と思ってもらえる“ホンモノ”を識者のコメントとともに紹介。今回は「ハイコスパSUV」を紹介。

*  *  *

昨今、世界的に注目を集めるSUV。高い車高を生かした広い室内とラゲッジスペース、そして、セダンやハッチバックから乗り換えても違和感のない走りなどが人気の理由だ。そうしたニーズを踏まえ、遊べる上に運転しやすく、かつ買い得感も高い話題のモデルが続々と登場している。この春はそんな、ハイコスパSUVに注目だ。

 

教えてくれた人
自動車ライター工藤貴宏さん
自動車専門誌の編集部員として活動後、フリーランスに。使い勝手やバイヤーズガイドを含めた新車の紹介記事などを中心に、『&GP』を始めとするWebや雑誌に寄稿。たまの休日には、愛車のSUVでドライブとアウトドアレジャーを楽しんでいる

【次ページ】2020年春注目のSUV

この記事のタイトルとURLをコピーする