全プロダクト総決算!&GPで見つけた「2020ヘンなものGRAND PRIX」

「激動」というワードは、1年の振り返りを上手いことまとめてくれる魔法の言葉…なんですが、2020年に関しては「激動」の度があまりにも過ぎたせいで、「いい加減にしてくれよ…はぁ(クソでかい溜息)」な1年になってしまいました。そんな状況下でも「&GP」では変わることなく、あらゆるジャンルからさまざまなアイテムを紹介。多くの方に閲覧していただくという、望外の喜びを享受いたしました。この場を借りまして、深く深く御礼申し上げます。

…と、堅苦しい挨拶はここまで。その名がどんどん知られてくるようになっても、初心を忘れないのが「&GP」のいいところ。今年も恒例のアイテム振り返り企画「ヘンなものGRAND PRIX」を開催しまーす。軽っ。

改めて企画の内容を説明しますと、&GP編集部スタッフ及びライターに2020年の1年間で印象に残ったアイテムをピックアップしてもらい、部門別でTOP3を決定&改めて紹介していきましょう、というもの。某お笑いコンビの漫才ネタよろしく、全て受け入れ・ディスり一切なしの優しい世界となっておりますので、暖かい眼差しでご覧いただけますと幸いです。

前置きが長くなりました。では『2020ヘンなものGRAND PRIX』、開幕です!

【次ページ】「ホビー部門」「超ニッチ部門」「へんなもの部門」の3部門からノミネート

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード