名品揃い!2021年ヒット文具を振り返る【Amazon&ネット通販 安くて良いモノ】

【Amazon&ネット通販 安くて良いモノ】

テレワークの普及により、文具が今まで以上に注目されている。以前はオフィスの備品で済ませていた人も、自分に合った使いやすい文具を求めるようになったのだ。こうした背景から、2021年も数々の文具が登場。その中でも、文具営業専門家の寺西廣記さんのヒット文具は、「笑顔になれる文具」だという。

「個人的に心に響いた文具は、そこにあるだけで面白い文具です。コロナ禍の暗い世の中を笑顔にする文具を選びました」

ユニークな指サックや鉛筆削りはその好例。そして、ライト付きペンや防水マーカーなど、用途が限られるピンポイント文具にも注目していると話す。

「また、文具女子博が盛り上がる中、“男子だって文具が大好きなはず!”との想いを込めて、男子がワクワクするような文具も男子目線で選んでいます」

寺西さんがピックアップした文具は、思わず笑顔になってしまう名品揃い。きっとデスクワークが楽しくなるはずだ。

NEXT switch 寺西廣記さん
筆記具メーカー勤務後、独立してNEXT switchを立ち上げる。文具メーカーの営業支援をしながら、文具サイト「文具道」を運営し、「文具のサブスク」サービスも展開中

 

 

【次ページ】288通りのカスタマイズができるボールペン

この記事のタイトルとURLをコピーする