部屋の中心に置きたいアイテムいっぱい!ニトリと暮らす極上生活【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

高いデザイン性に高コスパ、まさに“お値段以上”といえるニトリのアイテム。その圧倒的な商品点数の中から“ニトリ歴30年”のYouTuberにオススメを教えてもらった。

*  *  *

これまで1500点以上は購入しているという筋金入りのニトリユーザー、YouTuberのRIKOさん。「質の高い商品が多く、さらに店舗数もたくさんあります。いつでもすぐに行けるところから、いつの間にかこんなに買っていました」

中でもおすすめしたいのが、珪藻土入りやわらかバスマットだという。

「珪藻土なのに柔軟で軽い! 脱衣所でももちろん活躍しますが、まな板の下に敷いてもいいし、食器を乗せて水切りにも使えるという便利商品です」

もうひとつは、2層構造の耐熱ガラスを使ったダブルウォールタンブラー。

「保温・保冷効果の高さもいいですが、結露しにくくコースターを準備しなくてもいいですし、テーブルにも水滴がつかない。そういうところが主婦としてはありがたいですね。こういうお値段以上の商品が次から次へと登場するので、ニトリに行くのがやめられません」

インテリア系YouTuber/RIKOさん
収納、インテリア、100均商品をはじめ、収納や家事を楽にするアイデアなど紹介するチャンネル「RIKO’S LIFE」を運営。youtube.com/@rikoslife

 

 

【次ページ】YouTuberおすすめのニトリアイテム

この記事のタイトルとURLをコピーする