オフィス戦士の冬じたく!これから欲しいあったかアイテム5選

寒いの大嫌い! 一瞬たりとも凍えたくない!!

そんな人にオススメなのが、オートバイに乗る人のための「電熱ウェア」。単なる防寒ではなく、積極的にヒートしていこうというすごい洋服たちです。

こちらは大人感のあるバイクウェアで人気のブランド、ヘンリービギンズの「テラヒート 電熱ジャケット」。
boukan - 12

バイクに乗っている時は、車体から電源を取りますが、モバイルバッテリーにも対応しているのでバイク乗りじゃなくても十分に活用することができます。

boukan - 15

USB接続なので、"オフィスでは上着をPCにつないで充電しています!” なんていうかなり未来的なシチュエーションも考えられそう。

boukan - 13

冬のバイクの寒さに耐えるほどですから、暖かさは折紙付!

暑すぎるのではないかという心配もありますが、そこは裾のスイッチで強・中・弱が調節できるので大丈夫。

boukan - 10

普段は上着として着用して、寒くなった時だけ「弱」で温めるのもありです。

またヘンリービギンズのこのシリーズは、ヘリンボーン柄も用意されているので、バイクウェアのハードな雰囲気が苦手な方も大丈夫。

boukan - 11

ベストや袖まで中綿のジャケットもラインアップされています。

とにかく暖かさを追求するなら、これ以上はないほどの逸品。バイク乗りの皆様だけに独占させておくのはもったいない! 屋外でのイベントなどでも大活躍しますよ。

>> ヘンリービギンズ テラヒート 電熱ウェア

■オフィスのポカポカ相棒
「保温マグ&湯呑み」

せっかく温かい飲み物を入れても、すぐに冷めてしまうこの季節。オフィスでの一服に、保温容器を導入するのもおすすめです。

boukan - 6

こちらはサーモスの保温マグカップ。ステンレス製魔法びん構造なので、飲み物の温度をがっちり保持してくれます。またホコリを防ぐフタが付いているので、文具や紙類に囲まれた環境でも安心して飲み物を置いておくことができます。

boukan - 3

ステンレス製魔法びん構造は、冷たいものを入れた場合でも結露しないという利点があるので、ホットとコールドどちらでも便利。240mlのシリーズと、350mlのシリーズがあります。

もう1つ面白い商品がこちら。
boukan - 1

ステンレス魔法びん構造「保温湯呑み」です。マグと同じように、保温が効いて持ちやすく、フタつきでホコリの心配もありません。

何よりこの風情!

boukan - 2

ハイテク感と縁側感の融合がたまらない魅力を発しています。同僚へのプレゼントにもいいかも!

>> サーモス

■オフィス戦士の明日のために
「ホットカクテル」

次のページへ

この記事のタイトルとURLをコピーする