Apple Pencilユーザー必見!ウッド調の充電スタンドがスタイリッシュ

iPad Proの機能をより高めてくれることで一躍注目を集めた「Apple Pencil」。鉛筆の名を冠した電池内蔵タイプで、高精度圧力感知機構や角度(傾き)センサを内蔵した細いペン先が特長の、高性能なアクティブタイプのスタイラスペンです。

しかし、「Apple Pencil」のような機能性の高いペンを他の文具と一緒に雑多な机回りに置いておきたくはないし、とはいえすぐに使えるように手の届くところに置いておきたいもの。安全性を高めつつ、使いたい時にはすぐに手に取れる位置にあり、充電もしたい。そんな思いを全て形にしたスタイリッシュペンシルスタンドが「HYBRID WOOD APPLE PENCIL DOCK」なのです。

シンプルで安定感のあるデザインは、充電しながら使っていても転倒する心配はありません。HybridWoodを用いてひとつずつ生産されているので、手作りならではの風合いとデザインをお楽しみいただけます。価格は6800円(税抜)。注文順に随時発送。到着までおよそ1週間から10日前後ほどかかります。

>> 「HYBRID WOOD APPLE PENCIL DOCK」

 


[関連記事]
MacBook Proに向く人、iPad Proに向く人の見分け方

書いてタッチして立てて拭く!4種の機能を搭載したスタイラスペン

セルフィー時はシャッターに!スマホにくっつく薄型スタイラスペン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする